あけましておめでとうございます!
放送作家のはなたろ~です。
ついに放送スタートとなりましたRadio Japan!
もちろん!「らじおうらうら」も放送開始ですよ♪くださいね(^_-)-☆
「らじおうらうら」を含む、全国の大学生が創るラジオ番組は
Radio Japan (外部ページヘジャンプします)
から聴くことが出来ます!
是非聴いてくださいね!

さてさて、いくつもの番組が放送されているRadio Japanですが、
はたしてらじおうらうらはどの時間帯に放送しているのかといいますと…
じゃじゃんっ!

1:30a.m.~ と 18:52p.m.~ の30分!!!

一日を終えて帰宅したあなたに!らじおうらうらを聴いていただき、
まるでアットホームのような雰囲気を楽しんで貰えたら!次の日へのエネルギーとなればっ!
と思っています!

聴いていただいた感想やふつおた、やってほしいことなどのメッセージも募集しています!
Radio Japanのメールフォーラムからでも!
このブログのメールフォーラムからでも!
お気軽にどしどし送っちゃってください(^_-)-☆
よりアットホームで温かみのある放送をお届けするためにはあなたのお便りが必要です!

では、Radio Japanをはじめ、らじおうらうらをよろしくお願いします!
2014年、いい年にしましょう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
こんにちは!らじおうらうら放送作家のはなたろ~です!
今日は放送後記ならぬ放送前記、らじおうらうらの予告ですよ~(^^♪

前回の更新では
「らじおうらうら」ではアットホームな放送をお届けする!ということをお伝えしました!
で、皆さんも思ったことでしょう。
ラジオでアットホームって何だろう?と!何をするつもりなんだろう?と!

そんなあなたに観てもらいたい、知ってもらいたい「らじおうらうら」の内容!
こちらの写真を見てください!

uraura1.jpg

はいっ!スケッチブックです!
このスケッチブックを使ってラジオを聴いてくださるリスナーのあなたと!
一つになれるような放送をお届け予定!
ラジオとスケッチブック、この二つが融合する新しいラジオ!
そんなラジオが聴けるのはRadio Japanの「らじおうらうら」だけですよっ(^_-)-☆
2014年1月1日放送スタートのRadio Japan、そして「らじおうらうら」は
こちら(外部ページにジャンプします)
からお聴きになれます!簡単な登録をすませばいつでもどこでも!
あなたとうらうらな時間を過ごせます!ww

らじおうらうらは皆さんからのお便りを募集しています。
このブログの左側のフレームのメールフォーラムから応募できます!
名前の欄にラジオネーム、年齢、性別を記入の上、
ふつおたやボク達らじおうらうらでやってほしいことなどどしどし応募しちゃってください!
メールが採用されれば何かステキなプレゼントが貰えるかも(^_-)-☆
それは届いてからのお・た・の・し・み・に♪

それではまたんぽ更新をお楽しみに(^_-)-☆
皆さんはじめまして!
ボク達は静岡大学放送研究会Cue-FMです!

このブログは2014年1月1日から放送開始予定のRadio Japanでのラジオ番組の一つ、
「らじおうらうら」のブログです!

らじおうらうらではですね、
「アットホームなラジオ」を目指して番組制作をしています!
聴いているだけでなんだか家族と話をしている!そんなラジオを目指しています!

そ・し・て!
もちろん皆さんからのお便りも募集していますよ!
ふつおたはもちろん、ボクたちらじおうらうらでやって欲しいこんなことやあんなことを募集中です!
ラジオネームと性別、年齢を記入の上、
Radio Japan
から応募してくださいね!
リスナーのあなたと一緒にラジオ番組をつくっていきましょう(^_-)-☆
よろしくお願いします!
