こんにちは!らじおうらうらの放送作家のはなたろ~です!
今週末はセンター試験ということで、全国の受験生の皆さん!がんばってくださいね!
応援しています!
らじおうらうらをはじめとするRadio Japanは全国の大学生で創るラジオです!
受験生の皆さんが来春、大学生となり一緒にラジオを創るのを楽しみにしていますよ(^_-)-☆

さて、今日はイラスト紹介です!
出されたお題から連想される物を30秒の即興で描いていく!というコーナーですが、いよいよ最後のイラスト紹介です!

まずは中ちゃんが描いたお題「修羅場」です!

修羅場

家!親と子どもが数々の修羅場を経験する家!
はいはい、ワタクシはなたろ~も数々の修羅場をくぐり抜けてきましたよ。
え?聴いてない?そう…(´・ω・`)
いいですね!素晴らしい連想です!

さて、そんな中ちゃんに対抗してたいほ~が描いたお題「まんじゅう」はこちらっ!

まんじゅう

うわぉ!hot tea!文字書いちゃった!ww
まんじゅうといえばまんじゅうこわい!そこまではあってましたが、そうきましたかwww

さて、ここまでお絵かきコーナーでパーソナリティーの2人が描いたイラストを紹介してきましたが、
いかがだったでしょうか!?
ボクたちらじおうらうらはこんな感じで笑いありの温かい放送を目指しています!
イラストの感想をはじめ、こんなコーナーやって欲しい、こんな罰ゲームやって欲しい!などなど、
皆さんからのお便りを募集しています!
受験生が受験勉強の息抜きに楽しめる番組にするためにはあなたからのお便りが必要です!
どしどしブログのメールフォームから応募してくださいね!
では次回の更新をお楽しみに(^^)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiouraura.blog.fc2.com/tb.php/8-e1e9e968
