新成人のみなさま!成人おめでとうございます!
らじおうらうらのはなたろ~です(^^♪
ボクたちが行っているRadio Japanは大学生が創るラジオ番組!
このプロジェクトに関わっているメンバーからも多くの新成人が新たな門出を迎えました!
みなさま!おめでとうございます!

さて、前回の更新から時間があいてしまいましたが、
今回もパーソナリティーの2人が番組内で描いたイラストを紹介していきますよ!
まずは「自由の女神」のお題を課された中ちゃんから!

自由の女神

松明!自由の女神の松明ですね!
しかし、このコーナー、「課されたお題から何を連想するか!」が勝負のコーナー。
前回のコンデンサーマイクといい、お題をそのまま描いてしまう2人の連想力は…(^_^;)
ま、気を取り直して!
続いてたいほ~が課されたお題は「イルカ」どんな連想を見せてくれるのでしょうか!?

イルカ

燃えるリング!なるほど!
イルカ→ショー&サーカル→ライオン→燃えるリング!
いいですね~!ボクと中ちゃんの連想を超えるイラストが出ました♪

イラストはまだまだあります!次回の更新でも紹介していきますよ~ヽ(^o^)丿
お楽しみに!

らじおうらうらはあなたからのお便りを募集しています!
このブログのメールフォームから
ふつおた!やって欲しいコーナー&罰ゲーム!そして番組の感想を募集しています!
新成人が聴いてアットホームな気持ちになれる放送をお届けするにはあなたからお便りが必要です(^^♪
どしどし応募してくださいね!
それではまた次回の更新でお会いしましょう(^^)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://radiouraura.blog.fc2.com/tb.php/6-3595ab3c
